人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 -- Scene for the future -- 少しずつがたくさん集まって未来になるのかな・・


by m_trick
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hanami

満開ですね、『桜』
今朝、駅までの道で咲いてた桜は散り始めてるっぽかったかな。

先週の金曜日は会社の『お花見』でした♪
木曜の段階で、金曜は天気が悪いからと、
会社からほど近い井の頭公園でのお花見は中止で
ただの飲み会へ変更というメールがまわってきた。

なので、室内飲みの格好してったのに(すごい薄着)!!!
金曜の朝の大雨が上がった昼過ぎに、上司から「場所取りしてこい!」
との指令が若い営業マンへ・・・(もう飲み屋も予約してたのに可哀想。)
そして、井の頭公園での花見決行!!
前の席の女の子と、「仕事、微妙に暇だし」ってことで
うちら2人、営業マン3名で早々と買出しに名乗りでちゃいました。
(仕事では決して出さないこの積極性。。。)

目的はも・ち・ろ・ん、暗くなる前に桜の下で『花見酒』Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
       ↓ ↓ ↓こんなに明るいうちから飲んじゃいました♪♪
Hanami_d0110655_21324920.jpg

でも、この日は強風でめっちゃ寒かった・・・
寒すぎて酒が進まず(だって、薄着だしさ。)、18:00スタートだったんだけど、
みんな2時間程で室内へ避難。
やっぱり夜桜は寒いよね・・・
by m_trick | 2007-04-02 21:42 | Daily