人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 -- Scene for the future -- 少しずつがたくさん集まって未来になるのかな・・


by m_trick
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪浅草♪

下のブログに続いて・・・

【7月2週目】
彼の友達夫婦が韓国から夏休みを利用して3泊4日(か4泊だったか・・)で、
日本に遊びに来ました。
ちょうど1年くらい前に、旦那さんになったこの友達が日本に遊びにきて、
飲んだんだけど、その時は彼女もいないって言ってたのに・・・
1年経ったら結婚なんて、人生分からないもんですねぇ~(*´ー`*)

今回、私は1日だけ同行して、一緒に浅草に行ってきました~。
♪浅草♪_d0110655_2158795.jpg♪浅草♪_d0110655_21581849.jpg

雨がシトシト降ってて、しかも久しぶりの浅草。
たまには東京観光もいいかも♡♡って、ちゃっかり私が満喫しちゃいました!!!
by m_trick | 2007-07-25 21:59 | Trip