人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 -- Scene for the future -- 少しずつがたくさん集まって未来になるのかな・・


by m_trick
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Visiting frend's new house

暑い。。GWも東京はお天気が続くみたいだね~(*´艸`) ♥♥♥

先週は、お友達の新居へお邪魔してきました。
田町の駅から徒歩数分の新築、超高層タワーマンション!!!!
こんなとこに住めちゃうなんて、セレブで羨ましいわ~ξ≧▽≦ξ

入ってすぐのエントランスは水が流れてて、
Visiting frend\'s new house_d0110655_1814151.jpg

居住者専用のバーや、でっかいスクリーン完備のAVルームがあったり、
ちょっとしたGymみたいにエクセサイズマシンがあったり、conference roomもあって
Visiting frend\'s new house_d0110655_1815371.jpg

最近のマンションはすごい進化してるのねΣ(T▽T;)
お友達のお部屋は31階で日当たり抜群、センスのある家具で統一されてて、
リッチィな気分を味わえちゃいました。

そして、今日、彼女が吉祥寺の方へ用があって立ち寄るってことだったので
一緒にランチしてきました~(≧∇≦)/
てくてくと久しぶりに井の頭公園を散歩しながら。。。
Visiting frend\'s new house_d0110655_1819715.jpgVisiting frend\'s new house_d0110655_18191485.jpg
桜の木もすっかり新緑に変わっていて、気持ち良かった。

GWは何をしよっかなぁ~。
どっか行きたいな。(≧ε≦)
by m_trick | 2008-04-28 18:22 | Daily