人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 -- Scene for the future -- 少しずつがたくさん集まって未来になるのかな・・


by m_trick
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

認定日 & Beg

昨日は失業して初の失業手当受給(認定日)でした。

雨の中、久しぶりに電車に乗ってハローワークへ。
無事に認定で来週振り込まれるようです。

帰りに実家に立ち寄り、Begにおもちゃを買ってあげました♡→ܫ←♡
(私はたまにしかBegに会えないので甘やかしすぎのようです。)
そして、初、Beg Movieを投稿しちゃいます~♡→ܫ←♡
Begの落ち着きのなさと言うことを聞かない様がしっかりと録画されてます。
あと、餌にだけ反応して言うこと聞くとこも。。。(-_-;)
((※注)) 私の声と妹の声が入っちゃってるので、音を小さめにして聞いて下さい。



妹とBegのおもちゃを買いに行った際、以前から欲しかったスライサー、
(千切りとかみじん切りとか短冊切りとかできるセットのやつ)を見つけたので
購入しようとしたら、妹が『そういうの持ってるけど使ってないからあげるよ!!』
って言われ、ちゃっかりともらっちゃいました~。ラッキィ~(*´艸`) ♥♥♥
認定日 & Beg_d0110655_11314090.jpg

昨日の夕飯作りで早速使用。
やっぱ私の危なっかしい包丁さばきに比べ、なんとすばやくCuttingしてくれるのでしょう!!
これからはだいぶ楽になるわ~O(>▽<)O
ありがとう~♡♥♡♥
by m_trick | 2008-05-30 11:38 | Dog