人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 -- Scene for the future -- 少しずつがたくさん集まって未来になるのかな・・


by m_trick
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gift...

今日は天気最高だね~O(>▽<)O
今日は早起きできたから洗濯して、掃除して、
『花より男子』のドラマ再放送観ながらブログupしてマス。
何かとっても充実してる気分~、まだ11時前だし♡♥♡♥

先週、思いがけない頂き物を・・・、
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
Gift... _d0110655_1044022.jpg

そう、梅雨の時季に重宝する【布団乾燥機】!!!!(≧∇≦)/
つい先日、テレビの通販でやってて何気に欲しいなぁ~って
思いつつも必需品ではないし、無職の私にそんな余裕無いし。

そしたら、彼氏が会社のボーリング大会でゲットだって~。
(実際は彼の戦利品ではなく、上司の方の賞品。持って帰るのが面倒だからって
くれたらしい。)
How lucky!!!! 何て素晴らしいタイミングなの~★★★
今日はお天気だから布団外に干すけど、雨降ってる時は使える!!!
お布団ふっくらで気持ちいいよ~。

あと、この間、いつものように井の頭公園にウォーキングに行こうと
家を出たら、玄関先にトカゲ発見!!!Σ(T▽T;)
Gift... _d0110655_10522128.jpg

しっぽの先の色が違うから、誰かに取られたのかな・・・。
by m_trick | 2008-06-24 10:57 | Daily