-- Scene for the future -- 少しずつがたくさん集まって未来になるのかな・・


by m_trick
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

♪ Summer holidays to Karuizawa ♪

いやぁ~、気付いたらもう9月・・・。今年も残すとこあと数ヶ月ですね。
私は未だ仕事が決まらず、正社員に固執せず、派遣も含めて探す
ことにしました・・・( ̄ε ̄;)

先週は彼が5日間の夏休みだったので、日帰りで軽井沢に行ってきました。
昔はスノボとかでよく行ったりもしたけど、結構久しぶりの軽井沢。平日だったし
夏休みも終わってるから、道がすいてて良かったξ≧▽≦ξ
お天気が微妙だったのですが、午前中、雨が少し降った程度ですんだので
良かったよぉ~☆☆
d0110655_1812861.jpg

d0110655_18125974.jpg

本当は自転車を借りて、森林浴しながらサイクリングしたかったんだけど
却下された。ので、旧三笠ホテルをサラ~っと見て写真撮って、そのまま旧軽銀座を
ぶらつき、定番の腸詰屋でソーセージ、Asanoのパンを買って、駅前のアウトレットモール
へGO!!!! 
帰りはもちろん温泉に立ち寄って、夜には自宅へ。
d0110655_18164294.jpg

1泊でどこか・・とも思ったんだけど、日帰りでもあまり変わらないか。なんて。

残りの休日は家でまったり、ダラダラと過ごし、引っ越して1ヶ月ちょっとで
足りないと思われるものを買いに港北のIKEAへ。
d0110655_1825187.jpg

収納が少ない家なので、ワードローブを購入v(^ー^)
本当はちゃんとしたダイニングテーブルやおっきなダブルベットとか
あったらいいな~的なものはあるんだけど、だいぶ出費が嵩んでるからそのうちに・・・。
まずは私も仕事しないと!!!!!
[PR]
by m_trick | 2008-09-08 18:28 | Trip