-- Scene for the future -- 少しずつがたくさん集まって未来になるのかな・・


by m_trick
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♥♡ Friend's Wedding ♡♥

気付いたら、前回の更新から1ヶ月以上経ってる。。
そりゃ、もう部屋にこたつも出ちゃうよね。(≧ヘ≦ )

仕事はだいぶ慣れて(雰囲気に)きたよ。
とにかく、穏やかすぎてこんなんでいいのかしら。
って思うくらいです。

先週は、友達のお披露目パーティーに行って来ました。
彼女は短大卒業して、最初の会社の同期。
あれから早10年以上が経過してるなんて、本当に
信じ難い・・・ε=(・o・*)
海外での挙式だったので、ホテルでのお披露目パーティー。
とにかく、ドレスがすっごく似合ってた(*´艸`) ♥♥♥
ティアラとドレスが彼女っぽかったし、やっぱり幸せオーラが
いっぱいで本当に本当に良かったよ~
d0110655_16512969.jpg


会場の片隅にはChristmas treeが。
d0110655_16521225.jpg

そっかぁ~、もうそんな季節だよね。

美香、これからもかわいい笑顔でたくさん幸せになってね♥♥♥
[PR]
by m_trick | 2008-11-22 16:53 | Daily