-- Scene for the future -- 少しずつがたくさん集まって未来になるのかな・・


by m_trick
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Gift...

今日は天気最高だね~O(>▽<)O
今日は早起きできたから洗濯して、掃除して、
『花より男子』のドラマ再放送観ながらブログupしてマス。
何かとっても充実してる気分~、まだ11時前だし♡♥♡♥

先週、思いがけない頂き物を・・・、
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
d0110655_1044022.jpg

そう、梅雨の時季に重宝する【布団乾燥機】!!!!(≧∇≦)/
つい先日、テレビの通販でやってて何気に欲しいなぁ~って
思いつつも必需品ではないし、無職の私にそんな余裕無いし。

そしたら、彼氏が会社のボーリング大会でゲットだって~。
(実際は彼の戦利品ではなく、上司の方の賞品。持って帰るのが面倒だからって
くれたらしい。)
How lucky!!!! 何て素晴らしいタイミングなの~★★★
今日はお天気だから布団外に干すけど、雨降ってる時は使える!!!
お布団ふっくらで気持ちいいよ~。

あと、この間、いつものように井の頭公園にウォーキングに行こうと
家を出たら、玄関先にトカゲ発見!!!Σ(T▽T;)
d0110655_10522128.jpg

しっぽの先の色が違うから、誰かに取られたのかな・・・。
[PR]
by m_trick | 2008-06-24 10:57 | Daily

♧ Vacation in Cebu ♧

梅雨入りしてからというものはっきりしない天気ばっかりだったけど、
昨日は久しぶりのお天気だったね~058.gif!!
はりきって部屋の掃除しちゃった(≧∇≦)/

実は・・・今月、妹と2人でセブ島へヴァカンスゥ~へ行ってきます012.gif♡♥♡
仕事を辞めてから、海外旅行に行きたいなぁ~って思ってて、
でも、なかなか決心がつかず。。
シーズンオフに海外旅行なんて仕事してる時は無理だからね。
やっぱ今、行っておかないとね!!!
海外旅行なんて、4年ぶりくらいだからすっごい楽しみ。
d0110655_13563957.jpg

仕事始めてからの海外旅行はもっぱらビーチリゾートばっかり。
今まではマリンスポーツやスカイダイビング、レンタカーで島内をドライブと
結構アクティブに動いてたんだけど、今回はのんび~りビーチで昼寝メインで
行こうって思ってます(^~^*)

週末、吉祥寺に出たら『Tokyo Rusk』で新商品発見!!!
d0110655_13582090.jpg

甘すぎず、おいしかった~O(>▽<)O
[PR]
by m_trick | 2008-06-11 14:03 | Trip

♡♥ My frend's Wedding ♥♡

ついに関東地方、梅雨入り~(TwT。)
今日も朝からシトシト雨が降ってて、寒いし、ジメジメしてて嫌な感じ。

先週の土曜日は小学校からの幼なじみの結婚式に参列してきました。
あいにくのお天気だったけど、久しぶりの053.gif結婚式053.gifで、幸せのおすそ分けを
頂いてきました(*´艸`) ♥♥♥

式は夕方からで、披露宴は親族と近しい友人のみで和やかな時間でした。

d0110655_12511732.jpg

d0110655_12514344.jpg

d0110655_12515791.jpg

彼女は4年程前に入籍をしていて、すでに女の子も1人いるの。
久しぶりにあったら子供がだいぶ大きくなってて、時間って本当にあっという間なのね~。
って思っちゃった。

今年は夏に結婚を予定している子と秋に式を予定している子もいて、久しぶりの
結婚ラッシュです。
はるか4~5年前、そしてさらに遠い昔の7~8年前にそれぞれ結婚ピークがやってきて
もうほとんどのお友達がお嫁にいってしまったわ・・・ε=(・o・*)

まぁ、私は私のペースで運命のダーリンとの結婚式がやってくると願いつつ・・・♡→ܫ←♡

さて、お腹すいたからランチにしよ~っと(*^▽^)ノ
(色気より食い気ってのがいけないのかしら・・!?)
[PR]
by m_trick | 2008-06-03 13:07 | Beauty