-- Scene for the future -- 少しずつがたくさん集まって未来になるのかな・・


by m_trick
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

♧ Zoo ♧

週末はお天気も良くて、またまた暑かったよね~。

土曜日は彼氏が会社ゴルフで朝から外出しちゃったので、
お天気も良いし、金曜に井の頭公園を散歩してたら、公園内にある動物園
開園日記念で無料って書いてあったので行ってきました(タダだからね~)♡→ܫ←♡

d0110655_1039487.jpg

動物園なんて、何年ぶりだろ!?
彼氏には、「一人で行くの?淋しくない?」って言われたけど、いざ行ってみたら
結構楽しかった(^~^*)
土曜で天気もいいし、無料ってこともあってか、小さい子供連れの家族が多かったけど
西洋系の白髪のおじいちゃんが一人でサル山眺めてたり、一眼レフカメラ抱えた
若い人もいて、一人でも浮いてなかったもぉ~ん( ・ิД・ิ)ノ
d0110655_10431616.jpgd0110655_10432955.jpg
d0110655_10433810.jpgd0110655_10471583.jpg
d0110655_10484198.jpgd0110655_1048525.jpg

ここ、実際は自然文化園という名で、動物園の他に彫刻園もあった。(見なかったけど。。)
動物は小動物系が多くて一般の動物園みたいに迫力あるライオンとかキリンとかゴリラとか
いなくてちょっと物足りないかな。
私はゾウとサル山の前にいた時間が一番長かったな。
ゾウの「はな子」は1949年にタイから来日したんだって。もう60歳ちょっとみたいで
ほとんど動きがなく、鼻と両足で体重を支えて立っているのがやっとな感じ。
たまに鼻を軸に両足をちょっと前後させてた。
サル山は小猿がちらほらといて、活発に動き回っていて、見てて飽きなかったO(>▽<)O
リスは、放し飼い状態の建物に入って、中にある小径を散策するので、足元をサっとリスが
横切ったり間近でくるみを「カリカリ」割っているのを見れて感動しちゃった~♡♡♡

年に3回、入園無料日があるみたい。
こういう機会を利用するのもいいもんだね(*^▽^)ノ
[PR]
# by m_trick | 2008-05-19 11:19 | Daily

Dr.Fish

GWも終わったのに、すっかり更新が滞ってしまった。。(TωT)
天気がいまいちだったGWは特に遠出せず、近場で温泉行ったり、
4~5年前に通ってた英会話スクールつながりで、アメリカから日本に
遊びに来てた先生と飲みに行ったり、普通の週末とあまり変わらない
生活でした。。。

さて、今日は久しぶりに実家へ(*^▽^)ノ
お昼前には雨が上がったので、メタボ気味のBegを散歩に連れて行って♡→ܫ←♡
d0110655_19123522.jpg

d0110655_1912524.jpg


その後、母と近くの温泉へ行ってきました~。
期間限定で、Dr.Fishがいて、初体験!!!!足の角質やらをとってもらいました。
結構前に話題になってて今更だけど。。。
d0110655_19135111.jpgd0110655_19135953.jpg
すごくくすぐったいようで、暫くやってると足がしびれた時みたいな
ちょっとした電気的なピリピリ感があった。
10分で¥500だったんだけど、終わったら、色が白く、かかととか結構つやつやに
なっててびっくり!!!!意外に効果あるのね。(。→ˇ艸←)キャッ

さ~て、夕飯作ろっかな(^~^*)
[PR]
# by m_trick | 2008-05-14 19:19 | Beauty

Visiting frend's new house

暑い。。GWも東京はお天気が続くみたいだね~(*´艸`) ♥♥♥

先週は、お友達の新居へお邪魔してきました。
田町の駅から徒歩数分の新築、超高層タワーマンション!!!!
こんなとこに住めちゃうなんて、セレブで羨ましいわ~ξ≧▽≦ξ

入ってすぐのエントランスは水が流れてて、
d0110655_1814151.jpg

居住者専用のバーや、でっかいスクリーン完備のAVルームがあったり、
ちょっとしたGymみたいにエクセサイズマシンがあったり、conference roomもあって
d0110655_1815371.jpg

最近のマンションはすごい進化してるのねΣ(T▽T;)
お友達のお部屋は31階で日当たり抜群、センスのある家具で統一されてて、
リッチィな気分を味わえちゃいました。

そして、今日、彼女が吉祥寺の方へ用があって立ち寄るってことだったので
一緒にランチしてきました~(≧∇≦)/
てくてくと久しぶりに井の頭公園を散歩しながら。。。
d0110655_1819715.jpgd0110655_18191485.jpg
桜の木もすっかり新緑に変わっていて、気持ち良かった。

GWは何をしよっかなぁ~。
どっか行きたいな。(≧ε≦)
[PR]
# by m_trick | 2008-04-28 18:22 | Daily

Outlet park - Iruma-

今日はさっきから久しぶりの日差し(≧∇≦)/

さてさて、先週の木曜日に入間にopenした【Mitsui Outlet park 入間】
行って来ました~♡♡♡

テレビで取り上げられているのを見て初めてopenしたことを知り、実家から車で1時間弱くらい
なので、「これは!!!」と思い、妹を誘って久々のお買い物スイッチon!!!! ξ≧▽≦ξ
openして間もないので、土日を避け、平日のしかも10:00の開店と同時に
行くと、スムーズに駐車場に入れて待ち時間ゼロでした。

d0110655_13381560.jpg

2階建てで真ん中吹き抜けのような状態でくるっとお店が円になっていた。
最近はこういう海外のモール感覚な造りが本当に増えたなぁ~。
そうそう、COACHだけが入場制限なのか外にまで行列が出来てた。

うちらは途中、ハロッズでお茶して、
d0110655_1346743.jpg


11:00過ぎた頃にはまばらだった人もだいぶ増え、私と妹は12:30頃には
すっかり満喫し、帰路に。。。
この時間はoutletに来た車が駐車場待ちですごい渋滞だった。
早めに行って本当に正解でしたε=(・o・*)

で、買ったものはというと・・・
d0110655_13431483.jpg

お散歩用に新しいウォーキングシューズと素足で履いてもかわいい感じのパンプス
計2点購入。
本当は、服も欲しかったんだけど、結局ビビビッってくるものに出会えず。。。

でも1度行ってみると楽しいかも~( '∇' )ノ"
[PR]
# by m_trick | 2008-04-21 13:52 | Daily

Cosmetics

昨日の夜から今日にかけて、凄い雨・風でしたね!!
落雷もすごかったってnewsで言ってたけど、最近は本当に異常気象ですね。

外出する用事がないので、特にブログに載せるようなネタがなく。。。
昨日の朝ごはん:ミスドのドーナッツ、カフェオレ、いちご
d0110655_2465117.jpg

仕事をしている時は朝、1分でも多く寝ていたくて朝ごはんを食べる時間もなく
慌しく家を出て行ってたけど、今は昼前にのんびり起きて朝ごはんを物凄く
ゆっくり食べてる。こんな優雅な生活、仕事をまた始めたらできないもんね(≧ε≦)

そうそう、先週末、またまた(今度は1泊2日にて)韓国に行ってた彼にお土産を頂きました。
                       じゃ~ん!!!! 
                       ↓↓↓↓
d0110655_2503655.jpg

いつも『いらないよ。』って言ってるのにお土産を買ってきてくれる。
いらないって言ったくせに、貰うとうれしいのよねぇ(*´艸`) ♥♥♥
前は香水を買ってくれてたんだけど、たくさん種類持ってても香水って使い切れず
増える一方なのでもういらないよ。って言ったら化粧品にしてくれたみたい。
私は海外ブランドの高い化粧品なんて持ってないから、貰うとうれしさ倍増ですね。
「美白用保湿クリーム」と「美白用eyeクリーム」、免税店の店員に奨められたらしい。

目元が気になる歳だからしっかり使わせて頂きます(≧∇≦)/
「ありがとう。」
[PR]
# by m_trick | 2008-04-09 03:02 | Beauty