-- Scene for the future -- 少しずつがたくさん集まって未来になるのかな・・


by m_trick
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:Shopping ( 4 ) タグの人気記事

♧ Start working ♧

いやぁ~、すっかりご無沙汰になってしまいました(≧ヘ≦ )

何をしていたかというと・・・
そうです。仕事が決まってOL生活に戻ってしまったのです。
9/24からスタートしてまだ2週間ちょっとですが、すでに
辞めたい・・・( ̄ε ̄;)
今年の1月末に仕事を辞めて早8ヶ月。最初は何もしない
毎日に退屈してたのに、いつの間にかぐぅたら生活が
すっかり板についちゃったのでしょう。。。

まぁ~、そんなこといいつつも契約は3ヶ月後、紹介予定派遣
なので、年末までに心を決めないと。
実は今まで、貿易事務とか営業事務とか営業畑でアシスタント
してきたんだけど、今回は庶務+翻訳。しかも、周りがエンジニア
ばっかり。職場の雰囲気が全然違う~~ε=(・o・*)
何だか静かすぎるし、飲み会少ないし・・・。
活気がナイ!!!!! このままずっとこの職場に耐えられるか
不安・・・
しかし、今まで職場と家が近いとこばっかりを選んできたので
今回は結構都心まで通ってる。(一応、朝9:30~だから通える)

After workは、銀座なんか寄って買い物したりして♥♥♥
d0110655_22193728.jpg

そう。銀座といえば、早速行ってきましたよ、先々週、H&Mに。
金曜の仕事帰りだったからか、openして間もないからか、19:00過ぎ
なのに店の前に長蛇の列。。Σ(T▽T;)
でも、15分位したら入れた気がする。結局、ビビビってくるものには
出会えず、何だか悔しいからジャケットだけ購入しちゃいました。

さ~て、3連休終わっちゃったし、仕事頑張りマス。
[PR]
by m_trick | 2008-10-14 22:27 | Daily

Outlet park - Iruma-

今日はさっきから久しぶりの日差し(≧∇≦)/

さてさて、先週の木曜日に入間にopenした【Mitsui Outlet park 入間】
行って来ました~♡♡♡

テレビで取り上げられているのを見て初めてopenしたことを知り、実家から車で1時間弱くらい
なので、「これは!!!」と思い、妹を誘って久々のお買い物スイッチon!!!! ξ≧▽≦ξ
openして間もないので、土日を避け、平日のしかも10:00の開店と同時に
行くと、スムーズに駐車場に入れて待ち時間ゼロでした。

d0110655_13381560.jpg

2階建てで真ん中吹き抜けのような状態でくるっとお店が円になっていた。
最近はこういう海外のモール感覚な造りが本当に増えたなぁ~。
そうそう、COACHだけが入場制限なのか外にまで行列が出来てた。

うちらは途中、ハロッズでお茶して、
d0110655_1346743.jpg


11:00過ぎた頃にはまばらだった人もだいぶ増え、私と妹は12:30頃には
すっかり満喫し、帰路に。。。
この時間はoutletに来た車が駐車場待ちですごい渋滞だった。
早めに行って本当に正解でしたε=(・o・*)

で、買ったものはというと・・・
d0110655_13431483.jpg

お散歩用に新しいウォーキングシューズと素足で履いてもかわいい感じのパンプス
計2点購入。
本当は、服も欲しかったんだけど、結局ビビビッってくるものに出会えず。。。

でも1度行ってみると楽しいかも~( '∇' )ノ"
[PR]
by m_trick | 2008-04-21 13:52 | Daily

♡ New Digital Camera ♡

先週の金曜のボーナスで、
「New Digital Camera」購入してきました~。
d0110655_23211273.jpg

この日はちょうど吉祥寺のヨドバシカメラがOpen初日ってことで、
仕事帰りにさっくり寄ったら、カメラ買いたくなっちゃって、結局
そのまま購入しちゃいました。
今まで使ってたカメラは300万画素(古いよね・・)で、
夜景とか間接照明の室内とかでの写真は全然取れなかったんだけど、
今は色んな機能がついてて、画像もとってもキレイなのねぇ~(*´艸`) ♥♥♥
これから色々なものを写真にとってみよ~っと♬♬

他に購入リストに上げていた「除湿機」と「Wii」は今回は取りやめたので
そのかわり今年は、海外旅行、行きたいなぁ~(*´ー`*)
ハワイとかの南の島。と韓国。

今日から7月で、今年の半分がもう終わっちゃったんだね・・・。
早い!!!!!Σ(T▽T;)
[PR]
by m_trick | 2007-07-01 23:28 | Daily

♪New Bag♪

ここのところ天気がばかりで寒い~

先日・今日と今週は久しぶりに仕事帰りにぷらぷらと
買い物してきましたξ≧▽≦ξ
購入したのはバッグ、パンツ、トップスで、お気に入りはこのカゴBag~。
d0110655_21304368.jpg

(お弁当いれるバスケットじゃないよ・・( ̄ε ̄;) )

春っぽいし、ちょっとお嬢っぽくない!?(って勝手に思ってる)
でも、財布とポーチ、携帯、デジカメ入れたら、パンパン
(ふたがちょっと浮き気味)です・・・
しかも何だか正面から見るとパンダみたい!?

これを機にたくさん買い物したくなってきちゃったよぉ!!
でも、GWの旅行もあるし散財しないようにしないと来月が苦しくなるぅ~~
[PR]
by m_trick | 2007-04-24 21:38 | Daily