人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 -- Scene for the future -- 少しずつがたくさん集まって未来になるのかな・・


by m_trick
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Birthday♪♪

ついに!!!
2/2630歳になってしまいました~( ̄Λ ̄)ゞ

20代前半で思い描いていた30歳の自分とはちょっと(!?)違う気も
するけど、これからも自分らしく前向きに生きていきたいと思う。
また、色んなところへ行って、たくさんの人と出会いたいな♪♪

誕生日が平日ってことで、週末に食事してきました。
去年から、お互いの誕生日くらいいいお店でおいしいものを食べよう
ということで、今年も彼が素敵なお店を予約してくれていました。
(ありがと~~☆ミ)
デザートは甘酸っぱくて、かわいいイチゴ
Birthday♪♪_d0110655_21462035.jpg

Birthday♪♪_d0110655_21465910.jpg



不安もたくさんあるけど、今年も一年、素敵な年をとれますように・・・
by m_trick | 2007-02-27 21:49 | Daily