人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 -- Scene for the future -- 少しずつがたくさん集まって未来になるのかな・・


by m_trick
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♬突然・・・

それは・・・、

先週の水曜日、朝、普通に会社に行ってメールチェックして、
今日やらなきゃいけない仕事をぼんやり整理しつつ、
時計を見ると・・・『まだ9:30だ・・・。』
一気にテンションが下がる。。(`ヘ´ι) ムムム‥
ふと、窓の外を見ると綺麗な青空。
『そういえば明日から天気崩れるって言ってたよなぁぁ。』

悩むこと数十分。

『よし!!! 天気いいし、今日は午後休しよ~っと♡♡』
そっからは仕事をちゃっちゃとこなし、彼に電話してみたら昼過ぎに合流できるってことで・・・

いざ、鎌倉へ!!!!!??

鎌倉にした理由は、まず、ドライブしたかったから。
(車の中から見つけた、どっかの遊園地の観覧車と鎌倉まであと○kmって標識)
♬突然・・・_d0110655_21222853.jpg♬突然・・・_d0110655_21224236.jpg

そして、あじさいを見て、海を見たかったから。
(長谷寺のあじさい、満開ではなかったけど、キレイだったぁ。海も見えた!!!)
♬突然・・・_d0110655_21225641.jpg♬突然・・・_d0110655_2123587.jpg

♬突然・・・_d0110655_21123892.jpg


たまに、無性に会社を抜け出したくなる。
(特に天気のいい日。デスクワークがたまにつらくなるよね。。)
みんなが働いている平日の昼間、自分の好きなことをしていられる優越感に浸り、
綺麗な景色と、車の窓全開で風を感じて、だいぶ元気になれた(∂▽∂)ノ♪
家に帰って、久しぶりにバスタブにお湯をため、【きき湯】(オレンジ色のがお奨め)の
入浴剤を入れて、1時間近くバスタイムを満喫した。

お風呂上がったら、何だか最近ちょっと疲れ気味な自分にふと気づいた。
でも、今日の何気ない小旅行でだいぶ復活できた♡♡♡♡
知らない間に無理しないように、みんなも気をつけてね~~(≧ε≦)
by m_trick | 2007-06-11 21:31 | Trip