人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 -- Scene for the future -- 少しずつがたくさん集まって未来になるのかな・・


by m_trick
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Quit a job !!!

今日も東京は雪がちらついていますね035.gif

Quit a job !!!_d0110655_19271520.jpg

先月、1/31付で4年ちょっと働いた会社を退職しました。

貿易事務の仕事をしていたのですが、
1年ちょっと前に担当の国が変わり、仕事量が大きく増え、残業も
大幅に増え、上司のやり方にも納得がいかず、
『無理して頑張る必要もないか!』と。Σ(T▽T;)
一度辞めることを考えてしまってからは、モチベーションを
上げ直すこともできず、ゆっくり今後の人生を考え、
見つめ直す時間にしようって勝手に決めちゃいました♡♥♡♥

早速、今週から毎日暇人になってしまったのですが、いざ、
会社に拘束されていた時間がなくなってみると、
何をして良いか分からず。。。(落ち着かないし、何だか淋しい。。)
とりあえずは、ちょこちょこ部屋の片付けをしてみたり、
昼間、井の頭公園まで散歩に出てみたり。。。
ウィンドーショッピングしたり。。(無職だからお金ないしね(≧ε≦))

「彼氏にやりたいことを書き出してみるといいよ。」と言われ、
つらつらと箇条書きにしてみた。

今週はとりあえず、ダラダラ寝ながら、しがない一日一日を
過ごし、来週から少しずつやりたいことに手をつけていこうかと
思ってます。(^~^*)

これからは、ブログもちょっとずつupしていきます(∂▽∂)ノ♪
by m_trick | 2008-02-06 19:35 | Daily