人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 -- Scene for the future -- 少しずつがたくさん集まって未来になるのかな・・


by m_trick
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★Win a prize

今朝は小雨が降っていたのに、さっきから日差しが出てきた~。
あとで散歩しよっかなぁ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

さて、先週、突然午前中に「ぴんぽ~ん」ってチャイムが。
テレビモニタ付きのインターホンなので、返事をせず、画像を
じっと見つめるとどうやら配達の人みたい。
で、受け取った荷物はというと・・・、
★Win a prize_d0110655_11393389.jpg

   ↑ ↑ ↑ ↑
   コレ!!!
部屋を借りている管理会社のサイトにログインして申し込んだプレゼントでした♡♡
東ハトお菓子の詰め合わせ20種!!!!お菓子の他にミニお道具箱が入ってたO(>▽<)O
★Win a prize_d0110655_11483551.jpg

数ヶ月前、初めてサイトにログイン、毎月抽選プレゼントをしているって知って、
応募してみたら実は前回も当選したの!!!! だから今回で2回目♥♥♥
ちなみに前回は充電できるカイロ。
当選確率高いのかな~(*´艸`) ♥♥♥また今月も応募してみよぉ~。
by m_trick | 2008-03-10 11:59 | Daily