人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 -- Scene for the future -- 少しずつがたくさん集まって未来になるのかな・・


by m_trick
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♡♥ My frend's Wedding ♥♡

ついに関東地方、梅雨入り~(TwT。)
今日も朝からシトシト雨が降ってて、寒いし、ジメジメしてて嫌な感じ。

先週の土曜日は小学校からの幼なじみの結婚式に参列してきました。
あいにくのお天気だったけど、久しぶりの053.gif結婚式053.gifで、幸せのおすそ分けを
頂いてきました(*´艸`) ♥♥♥

式は夕方からで、披露宴は親族と近しい友人のみで和やかな時間でした。

♡♥ My frend\'s Wedding ♥♡_d0110655_12511732.jpg

♡♥ My frend\'s Wedding ♥♡_d0110655_12514344.jpg

♡♥ My frend\'s Wedding ♥♡_d0110655_12515791.jpg

彼女は4年程前に入籍をしていて、すでに女の子も1人いるの。
久しぶりにあったら子供がだいぶ大きくなってて、時間って本当にあっという間なのね~。
って思っちゃった。

今年は夏に結婚を予定している子と秋に式を予定している子もいて、久しぶりの
結婚ラッシュです。
はるか4~5年前、そしてさらに遠い昔の7~8年前にそれぞれ結婚ピークがやってきて
もうほとんどのお友達がお嫁にいってしまったわ・・・ε=(・o・*)

まぁ、私は私のペースで運命のダーリンとの結婚式がやってくると願いつつ・・・♡→ܫ←♡

さて、お腹すいたからランチにしよ~っと(*^▽^)ノ
(色気より食い気ってのがいけないのかしら・・!?)
by m_trick | 2008-06-03 13:07 | Beauty