人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 -- Scene for the future -- 少しずつがたくさん集まって未来になるのかな・・


by m_trick
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Moving

すっかりお久しぶりになっちゃいました。
みなみなさま、お元気ですか?暑い日が続いているけど
夏バテなんてしていないかな?

私は・・・というと『お引越/Moving~』を先月にしました。
まだ引っ越して10日くらいしか経っていないので、片付け終わって
いないけど、ちょっとずつ快適な部屋作り中です。
Moving_d0110655_15383071.jpg

この引越、実は、彼と一緒に住むことにしたため同棲生活のスタート。
こんないい歳して、同棲なんてしちゃって、ちょっと中途半端かな。って
不安になったりもするけど、いつも一緒にいられることはやっぱり
嬉しい(*^▽^)ノ
一応、将来のことも考えつつ。。。まぁ~、人生、何が起こるか分からない
けど。。

今回の引越でのお気に入りはコレ↓↓↓↓
Moving_d0110655_15425184.jpg

引っ越す前の家にポスティングされてた『ウォーターサーバー』のチラシ。
以前、会社で使っていたんだけど便利だし、ペットボトルの水の買い置き場所に
困るのもあって、新居で導入~!!!!!
お湯も直接出てくるから料理とか(カップラーメンとか♥)にも便利。

お部屋片付いたら、遊びに来てね(≧∇≦)/
by m_trick | 2008-08-04 15:49 | Daily