人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 -- Scene for the future -- 少しずつがたくさん集まって未来になるのかな・・


by m_trick
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♥ Last chance ♥

世間はお盆休み。
今朝のニュースで高速の渋滞情報が流れてた。
ガソリン高騰っていってもやっぱり渋滞は発生するよね。

私はまだ毎日がお盆休み状態・・・ですが、遂に明日、
派遣登録に行ってきます!!!!(*^▽^)ノ
自分自身、今年中に自分の中で決めたいことがあるので
まずは派遣社員で。。失業保険も今月で終わりだし。

さっき、ピンポ~ンと宅配便が・・・(お中元!?って1回ももらったこと
ないし、お世話した人もいない・・よね。どこぞの重役でもあるまいし)
で、中身は↓ ↓ ↓ ↓ ↓
♥ Last chance ♥_d0110655_15375858.jpg

♥ Last chance ♥_d0110655_15381685.jpg

実はコレ、以前も当たった賃貸物件の管理会社の懸賞デス(*´艸`) ♥♥♥
(以前は・・・この記事を→→★Win a prize
さてさて今回はレトルトカレーとレトルト丼のセットみたい。その名も"にぎわい膳"。
和牛カレー、和牛丼、味豚丼、白桃ピオーネカレー。
気になるのは白桃ピオーネカレー(≧ε≦)桃もぶどうも大好きだけど、
カレーに入ってるなんて初めて。早く食してみたいデス。

でもこれがLast chance。引っ越して管理会社変わっちゃったから
もう応募できない・・・。でも半年くらいの間に3回も当たったの。
毎月応募して確率50%。もっと早くから知ってれば、もっと色んなものを
Getできたかもしれないのに・・・残念(TwT。)
by m_trick | 2008-08-13 15:50 | Daily