人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 -- Scene for the future -- 少しずつがたくさん集まって未来になるのかな・・


by m_trick
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♥♥ Friend's wedding ♥♥

昨日、短大の友人の結婚式に参列してきました。
前のブログにも書いたんだけど、今年は(恐らく最後の!?)結婚ピークです。
もうOver Thirty(30)だし、ほとんどの友達がお嫁にいってしまったので、
もうピークって呼べるほど未婚の友達がいない・・・Σ(T▽T;)

今でも短大時代の友人が一番思い出深い。学生生活はたった2年だった
けど、卒業して10年以上経ってもあの頃の珍事件ネタで盛り上がれる。
今となっては、みんなママさんで頻繁には会えないけど、たまに会っても
みんな変わっていなくて不思議(*´艸`) ♥♥♥

♥♥ Friend\'s wedding ♥♥_d0110655_16215056.jpg

♥♥ Friend\'s wedding ♥♥_d0110655_1622795.jpg

披露宴は盛大で、とっても感動的でした!!!!!!
Saki、本当にオメデト~~。たくさん、たっくさんHappyを作ってね♥♥♥♥
by m_trick | 2008-09-01 16:29 | Daily